URBAN RESEARCHの新ブランド”SENSE OF PLACE”がZOZOTOWNに先行オープン。
本日、URBAN RESEARCHの新しいブランド”SENSE OF PLACE”が直営EC、実店舗に先駆けて、ZOZOTOWNにオープンしました。
SENCE OF PLACEはTHE WORLD STANDARD FASHION(世界標準のトレンド、世界標準のデイリースタンダード)をコンセプトに、TRENDY LOOKS,REAL CLOTHING,DAILY CASUAL,BASIC STYLEの4つのラインを主軸に、手頃な価格で展開するブランド。UR社、初のSPA業態ブランドということで、低価格帯・ファストファッションの新しい目になるのでは…と、この春注目されているブランドの1つです。
一般には本日のZOZOが初お披露目だったのですが、ターゲットが20代〜30代というのが分かるデザインがこの価格帯では新鮮だなーと。基本的には大人向けでありつつも、落ち着きすぎずなURっぽさもしっかりと。何となく、TOPSHOPを大人っぽくして日本風にしたらこんな感じになるんじゃないかなーっていうデザインにも見えますね。この春にはファスト勢が結構上陸してくるのですが、その中でも目立った存在になりそうです。(あと、URのアイテム単体撮りもさすが。すごく分かりやすい。)
低価格帯だから実物を見るまでまだ分からない部分はありますが、これは結構期待できますねー。明日の直営EC、3/15の実店舗オープンが楽しみです!
関連記事
アーバンリサーチ初のSPA業態「センスオブプレイス」ディレクションはサイモン・テイラー - Fashionsnap.com
“SENSE OF PLACE” Debut !!! - URBAN RESEARCH Co.,Ltd.
登録:
コメントの投稿
(
Atom
)
0 件のコメント :
コメントを投稿